RSS   |   Archives   |   Log in
ブログランキング
<人気ブログランキングへ
アクセスアップ
ポイントサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 モッピー | お金がたまるポイントサイト
パチンコサイト
アフィリエイトサイト
アフィリエイトサイト
プロフィール

Author:エキパチ
パチンコの情報と必勝と攻略
お小遣いが安心して稼げる
ポイントサイトの紹介

 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ワールドカップアジア3次予選初戦日本勝利

 
たまにはパチンコやポイントサイト以外のことを記事にします。
今日はワールドカップ3次予選日本対北朝鮮
苦戦しながらも吉田のゴールで1対0で日本が勝ちました。
ランキングでは日本のほうが圧倒的に上でボール支配も日本の方が
上でしたが本田がいないのがひびいてか得点する気配が少なかったかと
思います。次回ウズベキスタン戦では今日途中から出た清武とハーフナーを
先発でそして岡崎の動きがいまいちだったので原口か田中を起用した方が
いいかなと思いましたね。
スポンサーサイト
 

がっちりアカデミードケチ格言大募集

 
TBSの金曜19時から放送されていますがっちりアカデミーで
普段実践しているドケチ術、節約術を募集しています。
番組で採用された方にはコンビニなどいろいろな所で使用できる
5000円のクオカードプレゼント!!
がっちりアカデミーのサイトから簡単に応募できます。
私も遅くても今月中に応募してみます。皆様も応募してみてはいかがでしょうか。



 

フレッツ光メンバーズクラブ

 
皆さんフレッツ光を利用していますか?
フレッツ光を利用していてまだフレッツ光メンバーズクラブに
登録していない方は今登録しますと2100ポイント獲得できます。
このポイントは1ポイント1円でEDYやJCBギフト券等と
交換できます。もちろん登録料や年会費は無料です。
ぜひ皆さん登録して2100ポイント獲得しましょう。
 

Vマーク感謝フェア

 
インターネット以外で2000円分の商品券がなんと3000名様に
当たるVマーク感謝フェアをご存知でしょうか?
京王ストア、リフレ京成、京急ストア、そうてつローゼン、東急ストア等
のお店でVマーク商品を3つ購入して1口応募できます。
応募期間は4月30日までです。
皆さんもインターネット以外でも応募してみてはいかがでしょうか。
 

3月の出来事

 
今日で3月も終わりですね。
3月の嬉しいことや悲しいことを書いていきます。

まずは嬉しいことは
パチンコベノムの逆襲で1万円の勝ちですね。
全台対象イベントで何打っていいかわからないという方には
ベノムの逆襲オススメです。

次にお財布COMダウンが1人増えました。
私のこのブログから登録していただきありがたくとても嬉しかったです。
お財布COMのお財布スクラッチ9回当たり90コイン獲得しました。
かなり当たりの回数が多く嬉しかったです。とても貯まりやすい
ポイントサイトお財布COMまだ登録していない方はブログ左上のバナーから
簡単に登録できます。

最後にやはりドリームプライズ携帯版ですね。
予想クイズ正解で1000コイン獲得や有料登録で350コイン獲得等
高額を獲得できたのがとても嬉しかったです。
ポイントサイトで高額稼げるドリームプライズ携帯版にまだ登録していない
方は携帯からアクセスして上のバナーから簡単に登録できます。

悲しかったこともドリームプライズ携帯版です。
1000枚限定のGOLDくじに応募できなかったことです。
このGOLDくじは1人10口まで応募でき1口300コインで
最低301コイン以上獲得でき最高で30000コインを3本ということは
10口応募がもしできていたら
約34分の1で30000コイン獲得できていたのです。
応募できなくてかなり悲しい出来事です(泣)

最後に企画ですね。応募者が・・・(泣)状況です。
皆さんぜひ企画応募して下さいね。
4月の出来事ではぜひ企画当選の記事が書けますように。



スポンサーサイト1
スポンサーサイト2
スポンサーサイト3 A8
スポンサーサイト4 A8
スポンサーサイト5
スポンサーサイト7
スポンサーサイト8
スポンサーサイト9
スポンサーサイト10
ブログのためのアフィリエイト ビーガン ベジタリアン 花粉症対策グッズ ランキング 英語 参考書 ユニフォーム 販売 インプラント 東京 千葉市 矯正歯科 大阪 矯正歯科 セルフカット ピアノ運送
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。