RSS   |   Archives   |   Log in
ブログランキング
<人気ブログランキングへ
アクセスアップ
ポイントサイト
お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ! マクロミルへ登録 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 モッピー | お金がたまるポイントサイト
パチンコサイト
アフィリエイトサイト
アフィリエイトサイト
プロフィール

Author:エキパチ
パチンコの情報と必勝と攻略
お小遣いが安心して稼げる
ポイントサイトの紹介

 

スポンサーサイト

 
 

パチスロとパチンコ

 
昨日はパチスロとパチンコ打ってきました。
まずは5円パチスロで打った機種は今人気のサイバードラゴン2を打ってきました。
このサイバードラゴン2はサイバーラッシュというARTで出玉を
増やす機種です。そのサイバーラッシュに突入させるには
サイバーミッションをクリアするかJACゲーム後のミニゲーム
クリアでサイバーラッシュ突入となります。ゲキアツなのが
サイバーミッションとサイバーラッシュです。
昨日打った私の台はよくミッション突入するのですが20%位の確率でしか
クリアできずゲキアツのサイバーミッションは失敗。
そしてJACゲームのミニゲームクリア後にサイバーラッシュ入りサイバーラッシュ
の継続率は約70%なんですが、まさかの単発で私には向いていないと判断して
マイナス3000円でした。
私の後の人は出ていたのでおそらく高設定だったと思います。
ミッションクリアに自信がある人にはオススメです。

そしてパチンコは前回勝っている2円パチンコでの
CRびっくりぱちんこ銭形平次withチームZで
電サポのお助けチャンスもあり最初に1000円で52回転で当たりました。
但し最初は5連続出玉の少ない4R当たり
そして途中3連続単発がありましたが
後半に7連チャンして終わってみれば4R当たり11回出玉の多い16R当たり9回の
合計20回そして300以上のハマリがなく1万円勝ちました。
1万円以上勝つには2円パチンコのライトミドルはオススメですね。

トータル7000円勝ちでした。

ここで皆さんにもパチンコとパチスロをオススメしたのですが
8月からイベント規制が入りイベントやオススメ等のイベント名を含めた
お得な情報が入らなくなります。
ですので今後は打ち方が非常に重要になってきますのでパチスロの設定判断は難しいので
パチンコで1000円で平均25回以上(2円なら50回、1円なら100回)回る台を
確率変動中や時短中は出玉は減らない台を打つことをオススメします。
8月ですがお盆のときは超回収で上記のような台はないと思いますがそれ以外の日は
パチンコ店もイベント案内ができないので全体的に上記の台を増やすと予想されます。

パソコンで練習してからパチンコ店に行きたい方は下のバナーからパソコンで
実践練習できるサイトに登録してみてはいかがでしょうか!!







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.31 | [] | Edit

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
早速拝見させていただきました。
同じバナーを貼っているのを見て親近感が沸いてしまいました☆
パチンコもプチ稼ぎの一つかもしれませんね!では、またよろしくお願いしまーす。

2011.08.07 | にょんこ[URL] | Edit

          
スポンサーサイト1
スポンサーサイト2
スポンサーサイト3 A8
スポンサーサイト4 A8
スポンサーサイト5
スポンサーサイト7
スポンサーサイト8
スポンサーサイト9
スポンサーサイト10
ブログのためのアフィリエイト ビーガン ベジタリアン 花粉症対策グッズ ランキング 英語 参考書 ユニフォーム 販売 インプラント 東京 千葉市 矯正歯科 大阪 矯正歯科 セルフカット ピアノ運送
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QRコード
